おはつです

どうもですエレ研部員のタマゴさんと申します。

なんか電気電子系の工作とかしてます。

まあ私の記事はエレ研の活動というより私個人の活動を書いていくって感じだと思いますんで、よろしくおねがいしますね。

 

ツイッターの垢:@tamagosan32768

おはつです” に対して1件のコメントがあります。

  1. nobumasa3618 より:

    茨城県行方市石橋ですタマゴさんにメールコメントなが文4回ぐらい送ったですけどメールいっぱい多く私のコメント返信遅くなりますか私のコメントタマゴさんに届いていますか心配です

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ハードウェア

次の記事

適当SGTC