どんな単語で検索されているか調べてみた

こんばんは。運営担当のもりかぷです。

ある日統計情報に出てくる「不明な検索キーワード」を見て一体どんな検索ワードでこのサイトに飛んでくるか気になりました。

これ↓

と言うことでGoogleさんのSearch Consoleというのを用いて調べて見ました。
Search ConsoleはGoogleの検索データーを確認できる便利なツールです。

こんな感じのポータルです。トラフィックなどが見れます。便利ですね。(個人的意見)

ということでどうでもいい前置きはこの辺にして…

検索キーワードをランキング形式で公開します!
…本来ならばここにPDFをそのまま載せたいところですが、いろんな事情により載せられないので以下のURLまたはクリックからどうぞ!

検索アナリティクスデーター(https://cloud.eleken.jp/s/bHtTIDRA5jrMveD)

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください